ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

作家紹介・後編

2015年05月20日 | Weblog
ニヒル牛「小さな絵画展」作家紹介、後編です!!


『かつきかずお』
繊細な線で描かれた、知らない世界の風景。目つきの悪い生き物が魅力的でざわざわします・・。


『ともぞう』
初夏に見た夢みたいな風景。幻想の生き物達と出会える、木陰の一瞬のうたたねみたいな。


『小高武』
ぐいっと伸ばされた足の、赤い靴の持ち主はどんな少女なのだろう。力強くて可愛いです。


『AKANE TABITO』
どこかで出会ったいそうな、楽しい横顔。吹き抜けて行く風の精。

はい。またしても、とても主観的な作品紹介でした。
実物を観に来て下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが好き? | トップ | 夜の森博物誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事