ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

楽しかったなあ・・

2011年09月18日 | Weblog
昨日のブログ、後で自分で見て楽しかったです。
がががーんと、写真たくさんの記事。
それを観て遊びに来て下さったお客さん、結構いらっしゃいました。
今年のかばん展面白いからな。
まだまだ追加納品もされているので、また紹介したいです。
ニヒル牛は、次の展示に向けて、合間の島田ディスプレイ。
これがお好きとおっしゃるマニアもいるのよ。
今回もなかなかに素敵なんじゃないかと。
工事の足場の、合間からのぞいてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、もう、ただひたすらとね | トップ | かっかわいい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事