ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

心にいつでも巻き髪を・・

2014年07月27日 | Weblog
そうなの・・・。
そうなのよ。
私達一昔前少女にとっての憧れは巻き髪でした。
少女漫画に、とっときのノートの表紙に。
こんな風な巻き髪を持った少女達が微笑んでいたものです。
そんな巻き髪にすぐなれるバレッタ!
ヤブウチマリさんの新作です。
「金髪はね、ちょっと意地悪なの」
そうなのよーーー、マリちゃん!!
試着、出来ますからね。
私なんかにも思いの外似合ったりしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶、いかがですか? | トップ | 二十三歳の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事