ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛洋品店・作品紹介その1

2022年06月06日 | Weblog

お待たせいたしました!

集まった洋服達、全作品は無理ですが、じっくり沢山紹介しようと思っています。

夏の一枚に、グッとくるのがありましたら嬉しいです。

 

渡辺郁子

今回も、絵描きの作家さんらしい、素敵な洋服を納品して下さいました。郁子さんの服は不思議でロマンチックで、現実のものじゃ無いみたいなのです。

1 白いオオカミのワンピース・フリーサイズ 16000円

 

2 背中に馬の刺繍ブラウス フリーサイズ 10500円

 

3 ミントグリーンに黄色い花のブラウス フリーサイズ 12000円

 

4 つぎはぎスカート ウエストゴム 6900円

 

5 黒ワンピース(勿忘草) フリーサイズ 15000円

 

モコリンペン

今回初参加の作家さん、色違いの中華ワンピースは楽しいったら無いです。ちょうど、体型も年齢も雰囲気も違う女子が集まっていたので全員で試着!!

今あるのはこの2色です。どちらも餃子マスコット付き。

6 中華ワンピース水色 フリーサイズ 4900円

 

7 中華ワンピースグリーン フリーサイズ 4900円

 

キノムクヤ

鮮やかなスカートに大きな絵。まさにここにしかない一枚です。「この作家さんのスカートを着てた方がいたわ。見惚れちゃった」とお客さんに言われましたよ。

8 ウサギ Mサイズ 6000円

 

9 風神雷神  Mサイズ 6000円 10 風神雷神 Lサイズ 6000円

 

11 ナマケモノ Lサイズ 6000円

 

12 クジャク Lサイズ 6000円

 

うこわや

誰にも思いつかない、楽しい刺繍を刺す作家さん。スリスリ(しかも文字入り!)する猫の姿を誰がブラウスにしようと思うでしょう。花も可憐で、袖口にまで!!

13 ネコししゅうブラウス フリーサイズ 7000円

 

本日はここまで!!

もちろん通販・お取り置きも致します。※お取り置きは洋品店(6/23まで)開催期間中にご来店ください。

細かいサイズ等のお問い合わせもこちらに!

nihirugyu1@jcom.home.ne.jp

紹介は明日も続きます。お楽しみに。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな風景 | トップ | ニヒル牛洋品店・作品紹介その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事