ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛・お休み延長のお知らせ

2020年05月06日 | Weblog

タイトルを書いて、自分でもちょっとがっくりしています。

ちぇって。

今回の非常事態宣言延長を受け、正直迷いました。

万全に始めるのは、多分もっともっと先だけど、それでも注意して始められないか?

旅の本展はどうする?

作家さんの気持ちは?

スタッフは?

私は?

 

私は、今はみんなで感染の広がりを抑える時だと思っています。

政府のやり方には、ものすごく色々思うけど、それでもやるべき事はそれだと。

もう何度も言っていますが、ニヒル牛は20周年。

だから、この2ヶ月程度、全然乗り切れるじゃん。

まあ本当は、全然ではないけど!

これからもっともっと先のためにも。

ニヒル牛のお休み5月31日までと致します。

寂しい写真は、ナナコさんが今撮影してくれました。

 

もちろんその間も、やれる事はやります!

旅の本展は予定通り、明日から開始致します。

納品されている本の紹介は全部ここでして、通販を始めます。

そして、氷国青年団さんの旅の本展ディスプレイ!!

こちらは近日中に、石川浩司による旅の本展観光案内として、動画で紹介したいと思います!

今後の展示スケジュールです。

旅の本展は6/1から6/7まで開催を延長

くす美さんの展示は6/9から6/25

川上りかさんの展示は6/27から7/2となります。

作家さん各位、もちろん5月分の箱代もいただきません。

沢山の方に受け取ってくれと連絡いただきました。

だけど、それを受け取ったら休みには出来ません。

なので、どうぞご了承ください。

 

それではみなさま、また明日!

色々楽しみにしていてね。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ニヒル牛旅の本展 | トップ | ニヒル牛・旅の本展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事