ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

最古のノイズマシンありマス ※2/17訂正

2014年02月16日 | Weblog
『イントナルモーリ』
ほほう。
これが、世界で最初に作られたノイズマシーン!
インなんとかか!
横の取っ手で弦を調整して、ペダルを回して演奏するのだね。
すげえ・・・。
なんか分かんないけどかっくいいです。
始まりましたたchigiradioさんの展示。
その名も『第三雑音調整器都市』



ガラスと鉄を組み合わせた瓶のオブジェも素敵です。
ちなみに、アンティックのガラスと書いたのですが、こちらのガラス瓶はガラス作家さんのオリジナルだそうです。
風合いが素晴らしいのです。

ニヒル牛にて、3/7までです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れて来た子と、久しぶりに... | トップ | 無茶言うなや・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事