ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

まわる歯車に、飛び出すサンタ?!

2014年10月21日 | Weblog
刷り上がったチラシを見て、戸惑う店番。
何を言ってんだ、クリスマスディスプレイ担当の劇団サンタ達は。

『左側にあるエレベーターは、動くのでしょうか?』
なんで、疑問形なんだ?!
とにかく、ニヒル牛2のクリスマス展、とんでもない事になりそうです。
動かせよ、劇団サンタ達!!

店番日誌ディープで、ニヒル牛2の作品紹介をしようと、店内うろうろと探索していたのですが、ニヒル牛2って、すげえ面白いね。
今回はがんばって25人を紹介したのだけれど、全然足りないです。
すごく面白いのに写真には、その面白さが映らなかったり。
こないだ取り上げたばっかりだからと見送ったり。
この紹介の数倍は面白いと思って、遊びにも来て下さい!
クリスマスにはエレベーターも動くみたいだし。
ニヒル牛マガジン火曜日をクリック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう、ほんと | トップ | またまた、はい。またまた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事