ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

雨がふっています

2011年03月21日 | Weblog
ずっと、なんだかばたばたと走っていて、やっと少し立ち止まったみたい。
さすがに今日は店も静かで、きっとみんなが、家の中ですね。
この雨に、何が混ざっているにしても、切ないくらいに、気持が静かになります。
誰のせいでもなくて、この事態を招いたのは、私自身の責任なのです。

やみくもに大丈夫だと言う人も。
やみくもに危ないと言う人も。
どっちもそれが、その人の真実。
不安感はあって当たり前だと。
これからがあるのかも、正直に言ってしまえば、分からないと思ってしまいます。
だけど、今は動ける。
誰かの事を、思っている。
漠然とした不安の中で、今はただ、自分にとって正しい気持を探っていくしか出来ません。
ありがたいことに気持がタフなので、人がどんなに、私達の事を思ってくれているかが分かります。
先があるから、動くのではないのだなあと。
今が、本当に大事です。
そしてそれでも、私達は、明日会う事を、約束をするんですね。

不思議な物です。
家で休みだった日もあるのに、1人のニヒル牛で、驚くぐらいに落ち着きました。
明日はニヒル牛は定休日。
ニヒル牛2でお会いしましょう。

そして!
今日もやっていますよ。
チャリティーライブ、最終日です。
にぎやかな、あいつら。
『偽善者たちの夜』THEロック食堂にて。
昨日はきゅうきゅうで、大変なにぎわいだった様ですが、今日は静かなんじゃないかな。
ゆっくりと、七尾さんの暖かい料理が食べたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の真ん中なり! | トップ | あこがれ展続いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事