ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

シフォンケーキ

2007年10月20日 | Weblog
上田さんの納品、幸福を呼ぶオッドアイの黒猫人形とシフォンケーキ。

上田さんから先日、メールが来ました。
『ヤブウチさんの展示が見たいです。それでシフォンケーキを焼こうと思うのですが、ビターチョコのシフォンて展示のイメージにあいますか?』
ブログを見ての連絡。
いつもいつも、シフォンを展示作品にあわせるという気持ちが嬉しいです。
私が「赤もプラスして欲しい!」
その時いたアコやんが「それならクランベリーとか」
さっそく上田さんにメール。
『そのアイデアいいです!』

そして今日の登場です。
またまた、最高にふわふわです。
ビターで、ちょっとすっぱい果実が大人の味。
明日と月曜日にあります。
ぜひ食べにいらして下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家さんいろいろ | トップ | 昭和聖地巡礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タテ画面であろうと! (うえだ)
2007-10-20 22:53:16
黒猫くんとのツーショット、かわいく撮っていただけてうれしいです!
写真ではクリームがピンクがかってイチゴクリーム?と思う方もいるかしら。ココアクリームです。
だんなに! (ニヒル牛 ある)
2007-10-21 15:23:47
「なんであるくんは、ヨコ画面に出来ないの?」と言われました。
出来ないんだよね・・・。
シフォンケーキ大好評です。
ケーキ食べましたー! (ヤブウチマリ)
2007-10-22 03:28:57
土曜日、行けなくてスミマセン・・・
日曜日に「金魚バッグ」納品とケーキを買いに行きました。

ふわふわ(クリームもフワフワ!)で甘酸っぱくて
とっても美味しかったです~
素敵なケーキをありがとうございます。
わーいヤブウチさま。 (うえだ)
2007-10-22 12:47:32
食べていただけたんですね~。
金魚バッグ、見たかったわあ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事