ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

日暮れが

2007年08月13日 | Weblog
だんだんに早くなってきて。
暑いけど、季節は変わりつつあるようです。
写真はシルバーの作家碓田さんが作られた、樹脂のストラップ。
美しいピンクの貝はりんご貝というそうです。
冷蔵庫壊れたけど、クーラー買わなきゃだけど、体重減らないけど。
今年もまた、いい夏です。
りんご貝を日暮れに透かして撮影。
この後、瞬く間に外は暗くなっていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日に | トップ | かっくいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事