羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

畑の整地 羽床うどん

2020年09月12日 | 日記

めっちゃ雑草が生える畑の整地を

始めました。

もう少しのところで雨が降ってきました

日頃のおこないがこんなところで出るなんて

神様も(信じてはいませんが)おいたがすぎます

いそいでローラー転圧をして作業は中止しました

お昼は羽床うどん(麺は太いです)

うどん小 カボチャの天ぷら バラ寿司で490円

 

アマチュア無線は7mhzの電信をメインに聞いていますが

初めて聞くコールが少なくなってきました

紙ログで運用していますので名前などが出てきませんが

その時はごめんなさいです。

難病の薬を中止しましたので

太陽の下で作業ができています

副作用の肌のチクチク 湿疹 食欲から解放されました

くたばるまで人間らしく生きてゆきます。

今夜のNHK AMはザピーナッツ 三時から四時まで

楽しく聞きながら日記を書いてます 私 AMが好き。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿