ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

パンパカパ~ン

2007-08-04 10:39:07 | Weblog
我家の問題児<ブーマ>のお誕生日です。

4才になりました~

しっぽナシ、声ナシ、牙ナシ、タマナシの
ないないづくしのブーちゃんですが勢いは一向に衰えることなく、
いつでも自分が一番だと思っています。

今朝も些細な事からニゴを執拗に追い掛け回して、
困った事にオチビのダブまで一緒になってニゴを襲ってるぅ・・・

力的には絶対ニゴが負ける事はないのに、
ニゴが無抵抗でヒーヒー逃げ惑うのは優しさなのか?
メロディの最期の悪夢がトラウマになっているのか・・・・

牙ナシブーがいくら暴れても血を見る心配はないので
楽観してる私ですが。

このところの暑さは、いよいよ本物になって来て
さすがの私も自然の恵みの風なんかじゃ間に合わないから
ドッポリ、エアコンのお世話になっています。

台風は今回も浜松は影響なし・・・の模様?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿