ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

BECKです。

2010-09-17 21:14:38 | Weblog
ようやく我家にやって来ました。


ずうっと前にチラっと見て気になってたけど、

探し方が分からなかった、このワンコ。



映画を観なかったら、出会えることはなかったと思う。

映画BECKに感謝!

そして、ヤフオクに出品して下さった方に感謝!



私にとっては奇跡の出会いです。




さて、いつの間にか蝉の合唱が聞かれなくなり秋の気配を感じるようになりました。

お彼岸にはチョイ早かったけど、

水曜日にはお墓参りに行ってきました。


前回、お盆の時にはゆめと二人だったことが思い出されて、

切なかった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿