ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

重労働

2015-06-05 08:41:09 | Weblog
私のお部屋、20年間のローンがようやく終わりました。


長かった~


で、元々敷きつめられていたカーペットがボロボロで。

なんせ、ずうっとワンコ達との生活だから、

奴らはやりたい放題やってくれてヒドイものです。



先日の水曜休みに思い切ってやってみました。

カーペット剥がし。

燃えないゴミで持っていって貰えるように、

剥がしながらノコギリで(ハサミはまったく歯が立たず)

45リットルのゴミ袋に収まる大きさまでギーコギーコ。



そのゴミ袋が玄関いっぱい占領していたけど、

今日、ようやくゴミだしの日で片付いた!



素手でやってしまったから手がボロボロになった。



しかし、何とも惨めな状態だから、

さっそくニトリの通販でタイルカーペットをオーダー。



早く届かないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿