ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

プチ未満リニュアル

2009-11-18 12:49:27 | Weblog
引き出しの奥から、10数年前の古~いソフトを引っ張り出して、

ザザ・エルページのトップをいじって見ようと思いました。



甘くなかったね・・・・

操作方法は、きれいに忘れてて、
昨夜から始めたんだけど歯が立たず、11時にはギブアップして寝ちゃいました。


で、今朝になって
やっぱり諦め切れず再トライ。


ヘルプ画面で丁寧にガイドしてくれてるから
何とかファイルは出来たのに、


今度はトップページへの挿入が出来ない、どうしても出来ない。



もう、本格的に諦めかけた時に、ふと拡張子が違ってる事を発見!
実に初歩的なミスでした。


ほんのヒトコマの作成に、どんだけ時間を費やしたことか~


毎朝のお楽しみ、<今日のワンコ>を見逃しちゃったよぅ。

錆付いた頭を恨めしく思います。


と言うわけで、一応
ちょこっと変えて見たので、ご訪問よろしく!!


http://www.alles.or.jp/~tomada/zazaelletop.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿