ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

ニゴが走った~

2007-05-11 18:37:11 | Weblog
昨日、どんより曇った午前中、
姉に誘われて海浜公園へワン達を走らせに行きました。

姉んちのダブル(ニゴの姉妹で、ゆめの母)
    リリー(ビーグルでダブルとセット犬)
    はなこ(ダブルの三女でゆめの妹)

と、ウチはブーダブコンビにはお留守番をしてもらい、ニゴゆめを連れて
総勢フラット4匹&ビーグル犬という構成でした。

ウチの中ではケンカのもとになってしまうボール(ブーマがえばり過ぎ)
を持って~

ニゴはボールが大好きなのに、もうずぅっと触ってません。

思い切り広~い公園でボールを投げてやるとニゴゆめがバトル!
ニゴが頑張って走りました。

何故かダブルはなこリリーはボールに無関心で・・・・

みんな全力疾走だったから早めに疲れて、お昼過ぎには終了。
みんなの動きが早すぎてお写真は一枚もありませぬ・・・残念。

昨日の浜松はヘンな天気で午後には雨と共に、
すんごい雷がゴロゴロというよりバリバリ鳴って、どっかに落ちたみたい。

早く引き上げて来て良かった~


と昨日の楽しかった事を書いていると悲しいお知らせが届いた。

姉んちのダブルの長男でゆめの弟<ラルフ>の訃報です。

一週間位前に体調崩してると言う事を聞いて姉とはなこと一緒に
会いに行ってきたばかりでした。
一番デッカくて一番暴れん坊のラルフにしては、大人し過ぎるとは思ったけど、
でも元気な様子で安心してたのに・・・・

今日の早朝、お空に逝ってしまったというお知らせでした。

たった5才で駆け足で逝ってしまったラルフ
ずぅっと忘れないよ! 

お写真は生後一ヶ月のラルフ、里親さんと一緒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿