ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

たいへんな事になってますが・・・

2010-06-25 21:05:47 | Weblog
ゆめは、足もさることながら、

ちょっと前から目と目の間にプチッが出来て、

水曜日には、結構な大きさになってしまっていたので、

全身麻酔の検査のついでに切除していただきました。


正体は分からないけど念のため大きく抉って病理検査の結果待ちです。



そして本題の足ですが、

肩の部分がやっぱり怪しくて、80%骨肉腫であろうと。

転移が早い病気なので胸の写真も撮りましたが、今のところは無事でした。



ゆめは、とっても元気で足を痛がっている様子もみられないのだけど、

これは先週処方されたお薬が、かなりキツイ痛み止めであったから治った訳ではないと。

痛みには効いても長期間の服用はペケだそうな・・・



だけど、だけど、この現実がどうしても受け止められない私です。

積極的に治して行く為の選択肢としては、

断脚、抗がん剤投与なのだけど・・・・ダメージが大き過ぎる。


こんなに元気なんだから、

私は緩和療法の道を選びます。


この水曜日からはユルめの痛み止めのお薬に変わってますが、しっかり歩いています。

手術の傷が痛々しいけどエリザベスをバッサバッサとあちこちにぶつけながら、

本当に元気なんです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿