ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

ようやく抜糸

2010-07-14 20:50:56 | Weblog
暑い時だから、どうなる事やらと不安でしたが、

3週間を経て、ゆめの顔の傷口はとても綺麗に癒えました。



ただ、先週、病理検査の結果が出て・・・・

思っても見なかった<悪性組織球種>と言うことが分かりました。

この病気の平均的余命は4ヶ月とも云われました。



抜糸も出来ないうちに凄い勢いで転移が始まっていて、

新しいグリグリが7コも確認されてます。



週一回の抗がん剤投与で一日でも長く生きてくれればと。




それでもゆめは、とても元気で食欲モリモリです。

抗がん剤の副作用は少ないみたい。



足の痛みは、ゆるいお薬が効かなくなってきてるのか3本足歩行です。

でも今の所は、とても力強い3本足歩行でグイグイ引っ張られるくらい~



最悪の診断が下されて以来、

ゆめは本格的に実家でお世話になっています。

人が大好きな子だから、ウチに置いては昼間10時間以上ものお留守番はふびんだから。


私は朝、ゆめの顔を見て仕事に向かい、帰りもゆめの顔を見て家に帰ります。

ウチと職場の中間地点に実家があってホント良かった。



今日の休みはお盆だから、ゆめの病院に行った後、そのまま両親のお墓に行きました。

車がとても混んでいてノロノロでしたが、

助手席のゆめが甘えてずっと私の膝に顔を乗っけててるのが嬉しくて、

ゆめの体温をずっと感じていたかったから、ちっともイライラしませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿