SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

あなたが思うより女は冷めてる

2020年12月25日 | モノ思イ・心留メテ

クリスマス前に、恋人未満の人と飯食ったら?


相手はその気満々で

年齢にそぐわないアクセサリーをプレゼントされた(w)と言うので、本人は自虐的に笑っていらっしゃったが


まず、カナルはそこそこお値段するので、まぁプレゼントした方は頑張ったんだとは思うわ。


けど、チョイスが子供でしたって

そりゃわかるわ。


20になって、当時の彼氏にオルゴール貰った身としては(w

しかも、袋ごと渡されたんだがそれにレシート入ってたんだよね。

草通り越して森だった。



正直、値段の問題より

恋人でない人(場合によっては恋人も)にアクセサリーを貰うの怖いのよ。


あとからネチネチ言われるんよ…

着けてる着けてないの買ってやったのどうだとかまで。


ファミレスのど真ん中で地団駄踏むのもいるのよホント。

(性格が豹変してるから更に引く)


とても面倒臭いん……


なぜ受け取った…と思うんだけどそれはそれでネチネチ何かあったんだろうなと。



受け取ってなんだかなと自虐ネタに持っていった彼女の方が大人だったって事かな。


心じゃ泣いてる可能性だってあるよな…



あの日の私も馬鹿野郎と言いたい(悔w

どれだけ二足三文で処分したか。

ちなみに、カナルなんて5000円だったよ。まぁそんなもんかw



私の婚約指輪はサージカルステンレスの3000円。

歪まない傷つきにくい変色しにくい硬いのは有り難いのよ。

結婚指輪はない。つける指ないしw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度いう、ストレスが溜... | トップ | 全然静かに過ごせなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モノ思イ・心留メテ」カテゴリの最新記事