息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

酔拳

2004-12-21 | ぶろぐ
アレって酔っ払いが暴れてるのを指すんですよね?(違)
今晩は、管理人@泥酔状態からかろうじて復帰 です。
飲んできました。簡易更新になりますごめんなさい。。

えっと、ホントに頭が割れそうです。決して先輩から酷い煽りを受けた、とかじゃなくてむしろすごい心配してもらったんですけど、あの、何だ、テンションが変だったんですよ。絶対、僕、ウザかったと思うOTL
という訳で、この模様は明日!書きます。例によってネタ満載です。
すみません、今晩は寝る事にします。

※コメントを下さった方にも今返信すると「死ねよお前」って言われそうなくらいまともな事がいえないので明日!ちゃんと誠意をもって意識のある状態で反応させて頂きます!ごめんなさい!

オマケ:本日のダイジェスト
食いすぎ。眠すぎ。聞きすぎ。可愛すぎ。歌いすぎ。踊りすぎ。叫びすぎ。飲みすぎ。食いすぎ。フラフラしすぎ。叫びすぎ。

ではまた。

最新の画像もっと見る