息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

筋肉が欲しいよぉ!・・・ぎゅーにゅーに相談だ♪(がぶ飲みしてます)(元祖プロテイン)

2007-08-02 | ぶろぐ
「日本はどうなっちゃうのかねぇ・・・でも、ナイス!
今晩は、管理人@おじいちゃん(82)のセリフ です。
自民党惨敗で沈み込んだ波の上で踊った結果(株です、株)、エライ儲けたそうで、40万円(!!!)のマッサージ機を購入されました。

目下、じいちゃん、僕と妹が常に使っております。

凄いの。ボタンとかいっぱいついてるし。音声ガイド付きだし。始まる前に全身をチェックしてその人に合った位置でマッサージしてくれるし。しかも空気圧で腕と足を揉んでくれるの。もう、ヨダレだらだら垂らして寝てます。(それはいいのか20歳の夏休みの過ごし方として)

さて。

日中はまぁ大体、運動してる訳ですが、日焼けが。

まぁ日焼け止めは気分で塗ったり塗らなかったりなので、まぁ、もはや日焼けしまくってる訳ですけど、あのー、あんまり黒くならないのね。ある域を越えていかない。

別に日焼けがかっこいいとは思ってないですけど、体育系の部活やってる人って結構、真っ黒になってるじゃないですか、「漁師か!」みたいなね、あれは、かっこいいと思う。(結局)

そんな訳で、じゃっかん、この特性にコンプレックス、とまではいきませんけど、ちょっと残念な気持ちを抱いていました。

だけどこないだバイト先のおばちゃんに、

「ヨル君、いいよねー、いい感じに焼けてて、うん。褐色っていうの?うんうん!」

とか言われて、

「え、褐色?ビートみたいじゃんそれ!」

と思ってウキウキしたのでした。動くヲタクです。

さてさて。

そんな僕の「動」部分は、今日未明に振った雨により、明日に延期になりました。「今日未明」って、いま、人生で初めて使った。

僕は僕で来る合宿に向けて色々買ったり、昼寝したり、夕方は夕方でまたテニスしたりしてたんですが。

メールがきました。

「明日こそは頑張ってね!(雨降らせないように)」









そこ、かーい!!!

※僕らはお互い、雨男雨女です。

2秒呆然としてからフッと吹き出し5秒ほど肩を揺らした後ににやりと笑って携帯電話を閉じたのでした。

では。

明日こそ!




からかわれた。




最新の画像もっと見る