息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

盲目的に信じてしまっているのだけど。

2007-08-02 | ぶろぐ
「俺には こわいものなんてないのね」
今晩は、管理人@明日は勝負! です。
松本大洋さんの「鉄コン筋クリート」よりクロのセリフです。

映画が公開されるにあたって、あのCMにどうしようもなくハマってしまった僕は、何とか見に行こうと思っていたのですが、ことごとくその予定がつぶれてしまい、結局原作漫画を購入。・・・ハマったのでした。

「ピンポン」も有名ですが、あの絵がまずキツイんですけど、でも3話くらい読めば、次第に慣れてきて、途端にかっこよく見えてきます。

さて。明日は勝負です。

もはや勝負前日になって技術はどうもこうもならんのです。当たり前ですが。


鍵は"自信"


テスト期間中も、時間を見つけては、打ってきた。

終わってからというもの、クソ暑い中、最低連続2時間は毎日打ってきた。

それは事実。

体力の面では何の問題も無いはず。

クソ暑いこと、追い込まれること

追い込むこと、決めること、吠えること

うまくいくこと、うまくいかないこと

全てを楽しんで!


よし。



~大余談~


今日は「好きな人」の方の勝負でした。

その他大勢のギャラリーの中に混じって見てたのですが、

1戦目で負けちゃった後に、

チョコンと隣に座ってきたので、

出来る限りアドバイスをして、

おしゃべりをして、出来る限り笑かして、

2戦目に行く時に、

直前に言いたい事はたくさんあったけど、

周りに人、たくさんいるし、

「がんばれー。」

って。

「うん。」

って。

そのかわり2秒くらいジーって目を見たりして。・・・おい2秒って結構長いんだぞ!

この「状況」を知ってる人曰く、「お前ら、爽やかだな!」って。

で。

勝ってくれたりして。いや別に「応援のパワーだな!」とかそういう話ではなくて、純粋に「あ、やったぁ!」と思いました。

えへ。

2月のお互いの団体戦デビュー、個人戦、その他もろもろの勝負ドコロを迎える度に「楽しんで!」って言い合ってきた訳ですが、さっきもそんなメールが着て「きゃー」と思いました。

えへ。

いっちょ頑張るぜ。

ではまた。


ふわふわしてるっぽいですけど、きっちり締めていきます。






最新の画像もっと見る