息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

連続更新@甲子園編6

2005-03-26 | ぶろぐ
「甲子園編」のはずなのに、全然甲子園と関係なかったのは気のせいでしょうか?
今晩は、管理人@世の中知らない方が傷を負わない事もある です。
ようやっと甲子園に入ったみたいです。

7発目

短い文ですが、意外や意外、色々なものが詰まってるんです。

まず、雰囲気です。
アルプスの席に移る前に脇で待機、っていう状態の中アレを打ったんですが、もう、凄いなーと思いました。
まずグラウンドとの近さ。選手の表情、とか普通に見える。近かった。
そしてグラウンド内での一挙一動に対して、応援の盛り上がり。ホントに、ドッ、と沸くんです。ピリピリなんてもんじゃないかもしれない、ビリビリときた。鳥肌立ちましたもん。

で。
ちょっと真面目な話をしてからアレなんですが。
「ドタバタしてデジカメをバスの中に忘れてきた」
ってありますよね?
いやね、別にバスから急かされて甲子園まで向かわされた、とかのレベルなら、デジカメと共に色々なトコに出掛けてる僕は忘れやしないんですよ。

何が起こったか、っていうと・・・






友人が救急車で運ばれました(どどーん)

マジで。
発汗量が驚異的で、まさに顔面蒼白。足腰も立たない状態。
広がる動揺。
「どうしたんだ?」
「酔った、というレベルでは無いしなぁ。。」
「食中毒かな、だとしたら俺らも・・・!」
「やった!コレで一人で二席使える!!」

最後のは倒れた友人の隣に座ってた別の友人です。えー!

その後どうなったのかというと、まぁブログのネタにしている時点で大事にはなってないなという感じでしょうが、応援中に戻ってきました。ケロッとした顔で。


さてさて。
次回いよいよ甲子園編、山場です。
もはや「山場です」なんていうのも独り言に近いです。何してんだマジで。



息も絶え絶え~それでも50位は、すぐそこなんだ~




最新の画像もっと見る