息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

申し訳ありませんでした。

2005-07-19 | ぶろぐ
シャレにならんかったですね。本当にすみませんでした。
今晩は、管理人@大失策 です。
本当に聴いて頂いた方にはもう何と言っていいやらわかりません。ごめんなさい。

まず、5時から放送の筈が延期した件についてですが、えー、アレは冗談抜きの天気雨が再び屋上に上がって場所をセッティングし始めたらポツポツポツと降り始めまして、泣きながら撤退しました。

それで、5時20分くらいから放送にトライしたんです。
すると、僕がパソコンをイジッている限りでは、ネットにも何ら支障が無いし、放送用のソフトもちゃんとデータが飛んでいる事を示していたのですが。・・・どうやらリスナーさんによっては途切れ途切れになってしまっていたらしく、何度も色々な指摘をして頂いたのですが解決せず。
それでも聞けている方もいらっしゃったので、そのまま、続けていたのですが、今度はコチラも確認できるほどネット接続が悪くなりまして。普通のネットも繋がらないし、音声データの方もノットコネクテッドの表示が。PCの位置も動いていないという、完全に原因不明の症状に陥りました。屋上でかなり位置を変えてトライしていたんですが、どうにももう駄目らしい、という事で仕方なくこっそり部屋に戻って、掲示板にすぐに放送終了の旨をお伝えしようと思ったのですが、部屋に戻っても、駄目でして。仕方なく再起動に掛けたのですが、何の案内も無く放送を切ってしまって本当にすみませんでした。ごめんなさい。


凄い、悔しいのですが。


途中までは確かに繋がっていたのに、何で突然切れたんだろう。



もう、本当に申し訳ないです。


ただ、夏休み中は、何度か放送に挑戦させ続けて頂きます。数をこなさなければ何事も・・・というアドバイスも以前頂きましたので。
別にラジオのDJとして何かこう大きくなっていこう、とかそんな野望じみた事は微塵も無いのですけれど、一度は足を踏み入れたジャンル、失敗だらけで終わりたくないのです。
もう一つは、単純に、やってると楽しい。2回目のゲリラ放送の時は、機械的な問題も、人間的な問題も何も無く、休日の夕方という良い感じの時間帯にやらせて頂いたのですけど、あの時はホント、楽しかったんですよ。
多分、僕みたいなのが喋ってても、人がいる時間で、問題が起きなければ、それなりに上手くいくんだなーと思ってますので、すみませんが、今度やる時はまたちょっと応援の方、よろしくお願い致します。

早速その次回候補日ですが、少し飛んで、土曜日の夕方~夜に開始できたら良いな、っていうのをちょっと考えています。それはまた追って連絡を。今度はちゃんと統一した連絡を出来るよう注意します。


最後に、コチラから飛んで行ってラジオを少しでも聴いて下さった方には、改めてお詫び申し上げます。今日は本当にすみませんでした。


それでは。

最新の画像もっと見る