息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

犬と内容に関連性は無いよう!

2005-07-21 | ぶろぐ
鼻水が止まらんとです。
おはようございます、管理人@10時新宿集合なのにもう武蔵小杉付近 です。
早すぎた・・・。

さて。
これから富士山に向かうというのに鼻水がマジで止まりません。
しかも新宿→五合目までノンストップという事なので、出すもの出してから家を出よう!、と思ってたのにサクサクをずっと観てたら時間が無くなったという悲喜劇に襲われたので、もしかしたらバスの中から「ヤバイ。色々漏れたっち☆」とかの更新があるかもしれません画像付きで。嘘です。

では!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (shizu)
2005-07-21 14:35:21
初めて拝見しました。

面白くて、ププッとわらっちゃいました(;´Д`)

これからも、ときどき見させてくださいな☆
返信する
Unknown (ヨル)
2005-07-23 21:35:14
あ、はじめましてどうも・・・ってコラァ、ウチの犬のどこが面白顔じゃあ!(バギー風に)



いや、面白顔なんですけども。



あのー、犬君に関しては、日々こんなアホ面(!)を撮り溜めていってますので、これからも話とは全く関係なく、ポツリポツリと載せていこうと思いますので、お楽しみに!



是非今後ともよろしくお願いします。
返信する