息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

おなかいたーい、って言わずに、出したい!って言えば良いじゃないか

2005-03-18 | ぶろぐ
僕は基本的にウンコを軸に物事を考えるんですけど。
今晩は、管理人@ウンコ脳 です。
読みはじめからこんなに早い段階で人を不快にさせるブログっていうのも珍しいと我ながら思いますけれども。

ちょっと挨拶をスルーして業務連絡から。
えっと、明日から2日間、もしかしたら5~6日間くらいずっとかもしれませんが、携帯からの投稿になります。
敬虔な「息も絶え絶え」読者の皆さんはご存知でしょうが、携帯からの投稿、ヒドイです。チクチク打つの嫌いなんです。一応報告をしておきます。PCからでは無いので記事の最後に投票のバナーは出せないのですがブックマークにあるフォームからランキング投票は出来ますので是非☆(結局はコレ)
それと、ランキング参加に伴い、若干ながらブログの方、手を加えました。表示記事を1つから5つに変えたり、ブログに表示される方の諸々の紹介文など。一応報告をしておきます。あ、それとブックマークに投票f(黙れ)

さて、挨拶部についてのお話続行。
例えば。
マラソンとか駅伝とか、まぁ、そういう長距離走をやっているトコロを観ると、
「うわ、速いなー!」
「すっげー体力だ!!」
とかいう感心より先に、
「よくウンコしたくならないなー!」
「したくても我慢するのかな?すっげー精神力だ!!」

とか思います。マジで。

スポーツとかも同じで。
甲子園のマウンド。
「志半ばで電車事故に会ってしまった弟の遺志を継いで今日は俺が完璧なピッチングを見せるぜぇ!」たっちゃん?
であるとか、
「今日の為に死ぬ思いで投げ込んできたスカイホーク、今こそその威力をっ!!」あの落下角度は何?
とか、気合が入っている状態、なおかつ周囲のメンバーもそれを知っている状態で、何でウンコしたくならないのかがワカラナイ。マジで。
根本的な身体能力の違いであるのであればそれはもう泣いて悔しがる事しか出来ないんですけれど、もし「したい」のにも関わらず我慢しきっているとなれば、それはもう我慢能力を手に入れる為だけに甲子園を目指す価値はあるかと思います。

じゃ国立競技場や花園を目指す価値も同様にあるなぁ、などと意味の欠片も無いほどに、宇宙膨張の先にある無の空間とは何ぞや?という事を考えるくらい、意味の無い妄想をめぐらせていてふと思ったんですけど。
高校サッカーって、見てて結構タンカで担ぎ出されるシーンって多いですよね?「今のそんな痛くないんじゃないの?」って思うような場面も僕の中ではあったんですけど・・・。



アレ、多分みんなウンコしたいんだよきっと。


だからオーバーな痛がり方をするんだと思う。表面上は、味方チームに有利な状況、相手にイエローであるとかFK、PKのチャンスなどを与える事になっているし、自分を労わってくれる。それと同時に「ごめんちょっとウンコに行きたいのだけど。」と場のシリアスな雰囲気を「はぁ?」とさせないでおきながら用も足せるという。


で、ラグビーはどうかというと、アレはまぁ間違いなくホントに痛いと思うんです。タックルですからね。タッコォですからね。そりゃ痛いさ。



僕は思うに、この「痛さ」っていうのは「ウンコ仕様」なんですよきっと。



ラグビーのルールを決めた人は、
「試合中にウンコしたくなるヤツいるだろうなー。ベンチに退くキッカケを考えてやろう!」
みたいな思いやりでもってタックル可なんていう危険極まりないルールを付け足したのだと思う。


どのスポーツにもやはり危険な要素、っていうのはいくらでもありますよね。球技においては使用するボールが時に怪我の原因にもなります。その他、武道系は勿論のこと。
これらの危険は排除しようとすれば出来ない事は無い訳ですよ。ボールは全て柔らかくしてしまえば良いし、武道においては打撃を加える部分にはスポンジで完全防備すれば良い。柔道などは床をもっとフワフワにすれば、足腰が利かなくなり大技を繰り出しにくくなり、掛けられたとしても、衝撃は従来のそれよりも遥かに軽減されたものになると思うんです。

では何故そうしないのか?



人生におけるこれらの「痛み」「危険」という要素は全て、ウンコがしたくなってしまった人の事を考えているのだと思います!!(新知見)(同時にスポーツ角界から告訴の嵐)





つまりこの記事はウンコしながら書いているという事です。ビバ☆ノートPC!















汚いよ・・・OTL


※色々ごめんなさい。


さて。
今日は午前中学校に出向いてやる気無い人達との発表の方で使うパワーポイントを作成してきました。やばい手の抜きようです。

ラストに、超ちっちゃく間違いなく遠目からは見えない程度ですが、僕の彼女であるところの小西真奈美さんの画像をスライドインさせているあたり、ヤル気の無さを感じずにはいられませんが爆笑したのでこのままで発表したいと思います(最低)


さてさて。
この度ランキングに参加を始めた訳ですが、経過報告を。
平均して一日あたり2票くらいのペースで投票を頂いてます。一度でも投票していただいた方には心の底から厚く御礼を申し上げます。ありがとさん(最低)
しかしながら一日あたりのアクセス数はこの投票ペースの20~30倍ほどなので、自分の未熟さに打ちひしがれ若干落ち込んでおりますぐすん。
日々精進して皆様に笑って頂ける様な、共感を持って頂ける様な、時には涙を誘い、勇気を与え、世間と言う荒波を乗り越えていくパワーを少しでもいいから供給できるような、そんなブログを目指して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。




2005年3月18日





「息も絶え絶え」管理人ヨル









@トイレ














・・・OTL







息も絶え絶え~それでもクリックは、して欲しいんだ~

最新の画像もっと見る