息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

おもちがうまい

2009-01-03 | ぶろぐ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

という訳でね。2009年ですわ。

人生が決まる年ですわ。就職はどうしてやるか。とりあえず、16日締め切りのエントリーシートを練らねば。


正月。


1日。

とりあえず走った。一人で走った。2時間走った。20分ぐらいジョギングするつもりが、気付いたら駅伝コースに乗っかって横浜駅まで行って帰ってきました。

すげぇ爽やかに走りきったけど、帰ってから、もう、疲れて疲れて、結局半日寝っぱなし(ちーん)

おじいちゃんと将棋しました。

2日。

だらだらだらだら。
ふらっと横浜行って、手帳買って、横浜に服を買いに来てる友達とちょっとだけ合流して、うんざりして帰って、だらだらだらだら。

就職活動してたんですけども、手帳、持って無くて。ノートに、自分で罫線引いてカレンダー描いてて(貧乏性)
「買わなくても済むようだったらノートで済まそう」って思いながらロフト行ってみたんですけど、手帳、便利っすね!!(いまさら)

"初売り"ということでセールをどこでもやってる訳ですが・・・



無理。



友達はみんなして「あれ買う」「これ買う」言ってて、「セールだから」なんつってブランド物のお店に乗り込んでいく訳ですが、



無理。



5桁以上のものは身に付けられません!
よさげなシャツとかコートとか見ても、「あ、あんなのだったら、いつものあそこで5千円ぐらいで買えるな」と思ってしまう・・・。
ちなみに普段のジーンズ、シャツ、トレーナーetc.の類は、5千円するものは多分無いんじゃないかなと思います。

非オシャレ・貧乏性であることは認めますが、「10万円分、好きなだけ洋服を買っていいですよ!」っていう企画があっても、多分、手を出さない。

人の買い物を見るのは好きなのですが、「お前は何か買わないの?」って言われたりする瞬間の空気が嫌なので、あんまり行きません。


3日。

送ってくれた友人への年賀状を書いて出す。中高でお世話になった先生方へも、書いて出す。(迷惑)

あと、初めて、好きな人とも年賀状を出し合うことになりました。住所ゲット・・・!!


駅伝見て、だらだらして、今日は昨日の友人のうちの一人に付き添いを頼まれて、某アウトレットへ。

「50%オフ!!」とかして、やっと9千円ぐらい。



これが!!!!?



という感想しか出てこず、友人に高い買い物を焚き付けて、自分は見て回るのみ。


2日も色々と高い服見てると、ちょっとだけ、買い物欲が沸いてきました。明日一人で安いとこに買い物行ってきよーっと。笑



ブランド物って、いいすかねぇ?良さがわからない僕はお子ちゃまなんでしょうね。時計類はかっこいいと思いますけどね。うーん。

まぁ、高かろうが安かろうが、ブランドだろうがノンブランドだろうが、自分が好きならいいか。


好きな人は非ブランド志向のおしゃれさんなので、こう、バランスが悪過ぎないように頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る