息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

boogie-pop

2005-11-25 | ぶろぐ
凄く、懐かしい気分に浸りました。
今晩は、管理人@「VSイマジネーターPART2」読んだよ です。
正直、結構内容を忘れていたのですが、「飛鳥井仁VSスプーキーE」のシーンでは初めて読んだ時も「うっわぁ、こんな話の繋げ方があるのか・・・・・!!」と驚愕したものです。うん、衝撃だった。

次は何にしよう。物凄く「エンブリオシリーズ」を読みにかかりたいのですが、そこに手を着けてしまったらもう「夜明け」「パンドラ」をスルーしてしまいそうな気がします。
「夜明け」→「パンドラ」→「笑わない」→「歪曲王」→「エンブリオ」→「ホーリィ&ゴースト」(仮)→「ジンクスショップ」→「ロスト・メビウス」→「ビートシリーズ」
こんなんでどうだろうか。「ホーリィ&ゴースト」に(仮)が付いている事に関しては何かというと、これと「SIDE1」が出た頃にはもう「上遠野作品中毒」の症状が顕著に表れていて、狂ったように読み返していたので。。うん、上の順番で行こう。

さて!
どうしてまた独り言調でほとんどの人に意味が通じないであろう文章を載せたかと言うと、書くことがアリマセン。
というのもね、今日はバンプの新曲を買うぞ、と意気込んでツタヤに向かったんですが、甘かった、売り切れてまして。入荷もいつになるかわからんとか言って。チクショー、せっかく駅に近いCDショップで買うのを止めて「ポイントポイント~♪」と鼻唄まで歌ってきてやったというのに何という仕打ち。という訳で書くことが無くなってしまったので、とてもツマラナイ文章ばかりになってしまっていますが、それは全て僕の家の近所にあるツタヤが悪いのでここに謝罪します。ごめんなさい。っていうか眠過ぎてマジで何かいてるのかわかりません。(テニスもやってきました。テスト後初めてだったので異様な疲れ具合と受付のお姉さんの異様な可愛さにヘロヘロのメロメロです。)

ひどくグダグダですが、今日はこれまで!
明日は出掛ける用事があるので、完徹は無理でしょうが、睡眠時間大幅カットで卒論に臨んでいきたい所存。

では!


やばい眠い。

最新の画像もっと見る