息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

おいっす!(更新、忘れてましたごめんなさい)

2005-10-21 | ぶろぐ
もしや昨日更新してませんね?
今晩は、管理人@すんませんド忘れしてました です。
ガッツリ寝てました。

さて!
という訳で、久々のパソコンからの更新となります!やったー!

いやまぁ特に変わる事も無く、普通に。

携帯からの更新で済ませ、あるいは昨日のように更新しなかったりとそんな時期の間に一つ大きな課題を乗り越えたので、ちょっぴり気持ちも楽になりました。

そういえば、我が家から徒歩30秒のところに位置する郵便局に強盗未遂事件が発生したんですよ昨日。結局、その場にいた局長氏による説得により何もしないまま自転車にて逃走、っていう結末だったんですが。
物騒な世の中になったわよねー。

そうそう、物騒と言えば。(漫才の始まりっぽく)

ウチの学校内で「ブログばれ」したために、コテンパンに叩かれる人が出る、という事態が発生しました。それを書いてる人の事を僕は全く知らないんですけども。
あー、あと、叩かれる、っていうのは、そのブログがまたクラスとか部活の人の愚痴・悪口が満載だったという事もあるんですけど。うん。まぁバレた、と。コワイコワイ。

そんな話をキッカケとして、友人がふと「mixi」に誘われたという話をしてきまして。
その友人いわく、僕と友人の共通の知人が「mixi」をやっているらしく、その知人から話をしてきた友人は誘われたらしく登録を済ませ、色々とその知人のページを見てたらしいんです。(大変読みづらい文章となっておりますが頑張って下さい)
そしたらどうやらアレ、足跡がアクセスIPとかそういうレベルではなく、具体的に登録者名が出るらしく、「見てくれたんだね?」的な話をされ、大層恐ろしくなったようで。
僕は「mixi」っていうのがどんなものなのかよく知らないのですが、まぁ、嫌ですね、誰がいつ見に来たのかが丸分かりっていうのは。それじゃ僕のネット依存度がバレバレじゃないっすか。

で、まぁ、そんな「インターネットこえー!」的な発言を続ける友人が冗談で、
「ヨル、お前も『mixi』やれよ、俺の紹介で登録させてやるから(笑)」
と言ってきたので、

「え、っていうか、それ自分の日常をオモシロオカシク書いてみんなに見られる訳でしょ?何だっけ、ブログ、みたいな?勘弁してくれよそんなの、気持ち悪いじゃん(笑)」
って返しておきました。



お前ら何だよその目は。(読者からの冷ややかな視線に耐えかねて)



うん。

ブログ大好きー!

うん。

はい今日はココまで!
では!
※多分、土日もパソコンから更新する、かな?
※ブログは楽しいですよね。


テニスに行けば可愛い受付の人と笑顔で挨拶を交わし、デスクトップ時計の真奈美さんが僕を見つめて「好き」と訴えかけてくるので、すこぶる、気分は良いのです。




最新の画像もっと見る