息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

眠すぎて意味がよくわからない

2007-10-04 | ぶろぐ
0時就寝→3時起床→「9時」鑑賞→課題やる→6時出。
おはようございます、管理人@そして現在電車内、七時前 です。
あ、「9時」ってのは24です。前から読んでる人は知ってると思いますが、嫌いなんだよあのドラマ!でもボーっとする時間帯にばっかやってるから見ちゃうんだよ!っていうか何だよ3時起きって!

さて。

昨日はへこみました。

今まで僕が弱いのは「試合だと練習みたいな球が打てないから」だと。

違った。

出しきっても勝てなかった。へこんだなぁ。

しかしあの境地。あの感覚。

"おもいっきり打つのが怖い"のではなく"おもいっきり打たないのが怖い"。適当な球打ったらやられる。

気付くのが遅かった。

めっちゃへこみました。

負けた後は無理矢理打って萎えないようにしてたけど、一人になったらなーんもやる気なくなってしまいまして。



5分だけ電話してもいい?


って聞いたら


いいけど、明日会って話さない?


って。




さて、今日も一日頑張るか!(回復)


朝からカップラーメン食べたら気持悪いコレ朝練吐く。

最新の画像もっと見る