息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

おはようございます!

2004-12-27 | ぶろぐ
嘘ですこれから寝ます。(死)
今晩はだかおはようございますだか、管理人@へろへろ です。
何だろ、やんなきゃいけない事を差し置いてやる必要の無い事をダラダラするのが得意です。ダメ人間。

さて、ひいる様が2日も遅れて書きやがった待望のクリスマススペシャルを今しがた読みました!、が。脳細胞が2つくらいしか動いてないこの状況でまた長文とか書こうとすると脳細胞が残念ながら無くなってしまうので今日の午後に書きます。・・・我ながら言ってる事がヒドイとは思うよ?

何でこんな時間にブログをいじろうとしたか、ってああ。凄い胡散臭いっていうか鬱陶しいかもしれないんですけど、さっきの「ってああ」の所で本当に「ってああ」って何でこの時間にブログをいじり始めたか思い出しました。

人に流されるのが大得意な管理人、テンプレートをまた変えようと思ったんですわな。

うん。多分それだけのつもりで「寝る前に・・・」とかつって自分のブログを開いたんだと思うんですけど、何分脳細胞が2つしか動いてなかったもので、ちなみに今はもう1つしか動いてないんですけど、ついつい文章を打ち始めちゃったんですね。・・・こんなにも悲しすぎる条件反射を聞いた事がありますか?うん、僕はなかったんですけど。悲しい。

そんな訳で脳が完全に停止する前に眠ります。おやすみなさい。
って、あ。背景変えなきゃ。(無限ループ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひいる)
2004-12-27 09:41:20
おはです。

私は久しぶりに早起きしました。

ヨルさんは今から寝るのですね。(爆)



って、そうじゃなくて、ひぃいい!

たぶんヨルさん読んだの最初ですよ!

っていうかもう、うぎゃー!!

ごめんなさい本当に大丈夫ですかね・・?

大丈夫なわけないよね。ああもう!

ごめんなさい。

企画参加するとかいってて

見事にあんな駄文(ココ重要)で。



早めに消そうかと思とります。
返信する