息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

やべー雨降ってんじゃんかよ傘とか超無いんですけどー

2007-07-16 | ぶろぐ
今日の不夜城は休日時間なのでした。
今晩は、管理人@ふぁー です。
夕方が一番眠い。写真は最近勉強してる基地です。

さて。

今日は集まったメンツ的に帰りの方面が誰ともかぶらなかったので帰りの電車からこんばんは。

午前中は英語レポを2つ・教職レポ1つを上げました。よっしゃ、22日までにあと3つだぜ☆

※明日からテストが始まります。
※教職のテスト免除科目はともかく、選んだ英語の先生がかなり空気読めない。

二時くらいに学校行ったら、何か、偶然にも他全員昼飯・「好きな人」だけ残ってる、しかも隣しか席空いてないみたいな、夢のようなシチュエーションでした。


「と思ったら夢でした!」オチを期待したもの、挙手。…ん、んー、居るね、数人。そうやって他人の不幸を期待して生きるの、やめなよ…。(何)

あ、テンションがおかしいんす。

で、まぁ、ちゃっかり隣に座って、ついつい喋っちゃって、もう、ハァ。

昨日は台風だったからアレですけど、連続で、隣とか向かいで勉強しております。だらしないとこ見せたくないので集中出来るのです。アタマがしゅーしゅーしてきた時はプリントを良く見るフリをしてプリントで目線を隠して、チラっと見ます。(変態)正確に言いましょうか。
チラリと盗み見です。(変態)
とても癒されます。(変態)

割と近しい事をする学科だとは思うのですけど、テスト勉強は数学と力学の浅い所くらいしかかぶらないので、

「庇ってゆーのは…って読むんだよー」
とか
「この記号うまくかけない…(τ)」
とかそんな下らない事でしか絡めません。ですが勉強要素が薄いので笑って喋れます。ハァ。

そして何だかんだあってテスト終わったら二人でおしゃべりする事になりました。

ずあ。

淀んだピンク色の日記に今後はお付き合い下さい。笑

で。

テスト。

明日は微分方程式的な何か。
何かねー、宿題が大量に出てたから、しかもそれん写さずちゃんと自分でやってたから余力でイケるかと思ったんですけどね、高熱が続いてた二週分くらい頭からスコーン抜けてましたヤバイ!二階定数係数斉次線形微分方程式。呪文か。

数学ついでに複素解析とかの武装もしつつ、んー、線形はJordan標準形とかイマイチ何やってるかわからんし、材料と機械も軽く触れておかないとすぐ忘れちゃうし…

まぁ今夜は微積と複素だな。

複素数の世界、ここにきてようやく役に立ちまくりで楽しいっす。


うん。

淀んだピンクと透き通った灰色の日記にこれからはお付き合い下さい。

ではまた!


最新の画像もっと見る