息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

大丈夫!だった!!

2005-10-27 | ぶろぐ
弘前市の1万4千個には到底及びませんが、白状します。冷蔵庫に入ってたリンゴを2切れ食べて、家族全員を「この中に犯人がいる・・・!」状態に陥れたのは僕です。
今晩は、管理人@器が小さい です。
っていうかボケまして、1つ食べたのに食べてないような気がして2つ食べた。

さて。
ちょっと前から「DTI」からのメールが数通届くようになってましてね。「DTI」のホームページから真奈美さんのデスクウォッチ時計をダウンロードしたせいで広告が届くようになっちゃったんやなー、って思ってたんですよ。

同じ頃からですね、全然迷惑メールが来なくなったなー、って思ってたんですよ。1通たりとも来なくなって。


1通たりとも・・・?


1日あたり下手をすると30通ちかくは女子高生・人妻、果ては浜崎あゆみから、揃いも揃って「お金上げるからエッチして♪」などという、チクショーどんな面下げてこんなメール打ってんねん!!とツッコミつつも様々な想像を掻き立てる(×)メールが鬼のように届いていたのに、1通も・・・?

で、最後の受信メールであるDTIからのメールを見たらなんか「メールの設定変更をしてください。さもないと今着てる受信メールが見れないよ。」という感じの文章が。慌てて設定し直しました。しかし・・・。


オーマイガッ!!


衝撃1(レベル低)
卒論担当の先生に日曜からずっとシカトされてると思い、今週は頭から毎朝電車を見るたびに「見放されたんだ、もうダメだ、」と線路に飛び込もうかどうかと思い悩みながらその度に真奈美さんの「大丈夫。」を思い出しては踏み止まるという一人人間ドラマを演じ続けてきたというのに、何たることか、既に月曜日には非常にありがたーい返信を貰っており、逆に僕の方がシカトし続けていたというこのトラップ。今日実際に顔を合わせて話す機会があったんですが、先生は何か色々具体的なこと話してるのに、僕、キョトン顔でしたからね。
っていうか普通にちょっと注意された。遅いぞと。やべーぞと。やべー。

衝撃2(レベル中)
設定をし直さないとメールが届かないというのにも関わらず、設定修正後に届いた受信メールの中には父からのこんな注意が混じっていました。

「メールの設定は書いてある指示に従って設定しなおしておくように。」

おい!

衝撃3(レベルMAX)
っていうかウチのプロバイダ、DTIだったのかよ!!!ひー!ひー!!新規契約者だけじゃなくって既存の契約者にも「大丈夫。」DVDの応募権よこせ!キシャー!キシャー!!キシャシャー!!ウリリィィ(略)


ふぅ。


まぁ実際のところ、衝撃が一番大きかったのは本当に卒論がマズイという事。まず!あと2ヶ月!16000字!!アレ、前に出た2000字の課題上げるのに丸2ヶ月使ったよね?

まず!!

という訳で今日からはマジで、マジで、生活の中心をブログから卒論に変えたいと思います。


みんなはもっと早い段階で気付こうね☆


という事で今日はココまで!
では!


英語の文献読むの辛い(早すぎる弱音)


最新の画像もっと見る