息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

にゃー!

2004-09-14 | ぶろぐ
忙しいよぅ<まだ言うか。 今晩は、管理人ですよ。

非モテ
最近、青春してます(唐突)すごく楽しい先生達とすごく楽しいことをしてます。忙しいけど、日々充実。暇な日なんか、無い。それが苦痛でも、無い。ふと気付くと体が痛い。17年と5ヶ月はそんなに若くも、無い。
そんな青春の中で、一つ思い出した感情が。それは変!もとい恋!(ネタ出典先:愉快なペンギンと狸と狐が忍者の漫画)
小学校からの友達が高校に入ってもう、2人目の彼女が出来た、とか言ってるんですよ。さっきプリクラ見せてもらったんですよ。プリとか略してるんですよ。一種類破いてきましたけど。粉々に、散り散りに、意識的には分子レベルに。笑いながら結構強く殴られましたけど。で、色々こないだの花火大会どうだった?とか聞くんですけど、胸が高鳴ってる自分がいる。メールとか見してもらうと、へらへらします。いや、にへにへします。ん?くひくひ、かな?何でも良いんですけど。












彼女いない歴17年と5ヶ月ですけど、さて、この感情をどうしましょう。(男しか映ってないクラス写真を見ながら)




忙しいよう!<まだ言うのか。・・・という訳で明日からちょっと楽しい先生と愉快な仲間達と楽しい事をしに群馬まで2泊3日で研修旅行に行ってきます。ネット繋げないらしいので2日ないし3日お休みします。まぁ、繋げたところで「あー、悪い、ちょっとblog更新するわ」とか死んでも言いませんけど。

最新の画像もっと見る