息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

うぅ、あーあー、ううう!(特に、タイトルは、無いよ!)(←何)

2005-03-31 | ぶろぐ
最近「PONTSUKA!!」(バンプのラジオ)で下ネタ多発なのですけど。
今晩は、管理人@「下」でも「ネタ」になってれば好き です。
中学校の時とか、やたらエロい単語を連発してウケを取ってる奴がいたけど、全然面白くなかったなぁ。でも「下ネタ」は好き(何が言いたい)

さて。
遅くなりましたけども、大泉先生!!「いいとも」出演、やりましたなっ!!!
完全にノーチェックだったのですが、ちょうどその時は「いいとも」を観れており鼻血が出るほど驚きました!!

「今日のゲストは、初登場、大泉洋さんでーす」

ぶー!!(←鼻血)

みたいな!

嘘です。鼻血なんぞは出てません。でも大声で「え゛ー!!」とは叫びました。

内容はというと、あんまトークはしてませんでしたが、それでも過去のバイトをサボってまで観た「Mステ」や「うたばん」の時よりかは、面白かったです。
色々なモノマネをやられておりましたが、何で!!何で柳生博のモノマネをやらなかったのでしょうか!!柳生博が一番似てると思うし、アノ声で「これは・・・タモリ。」とか言ったら大爆笑だったのに!!ヤバイ、想像しただけで薄ら笑いが止まらねぇぜ!(重症)


大泉さん繋がりで「どうでしょう」話。
DVDのカントリーサイン、ようやっと観ました。シーガイアと韓国サイコロはもう観たんですが、本当にようやく、観る事が出来ました。
韓国サイコロで戸惑いながらも「どうでしょう」に興味を持った僕は、その後に包装された「カントリーサイン」から意識して視聴を開始した訳です。
もう完全にハマりましたからね、カントリーサインで。
カントリーサインは普通に面白いと思います。トラは、初めてリターンズで観た時、夜中にも関わらず大爆笑でしたもん。一人で観てたのに、大爆笑でしたもん。「くっだらねぇー!!」と思って。
・「大事なのは目的を見失わないことねぇ」
・登別の出口付近にて「鹿部へ行くよっ」連呼
・伝説の「トラ退治」
・「ミスターどうでしょう」誕生
・「ミスター生き地獄」勃発
・「企画無視」「藤やん爆笑」開始
と、「どうでしょう」の魅力が生まれ、後枠で二人もおっしゃっている通り「資料的価値」のある作品となっております!

そして特典映像の「ミスター大壮行会」

アレは普通に泣けます。

これは嘘じゃなくて涙が出ました。

何が泣けるって、ミスターも大泉さんも、もう声も震えて目に涙も溜めてんのに、泣かないのね。必死に、必死にこらえてる。ミスターの、
「大泉洋の方が自分より面白い、ある種の敗北宣言をして自分の立場を探っていった時に、初めて『どうでしょう』という番組を好きになった。(要約)」
という発言をした時の大泉さんの複雑な表情はもう、キましたね。何よりあまりに正直すぎる告白をしてくれたミスターに泣けました。

いや、マジで癒されます、「水曜どうでしょう」

さてさて。
今日はバイトだったのですが、バカみたいな量の荷物があってビックリでした。でも最近仕事が少なすぎて「いかに仕事してるフリをして時間を潰すか」に胃を痛めながら集中していたので逆に思いっ切り仕事が出来て良かったです。
そして週の中ごろ、という事で「花の人」と会えると思ってたのに、今日もいませんでした。ぐすん。なんだかんだで前回の「サイン」の時以来、会ってません。ぐすん。
事件は無かったのですが、今日であのニックキ店長ともお別れです。シフト的には。でも店長は何も気付かなかったらしく、特に挨拶も無くお別れしてきました。悲しくもないし、むしろ何も絡まれなかったのは嬉しいのだけど、何と言うかしっくり来ないので明日午前中もう一度挨拶に向かおうかと思います。勿論手ぶらで。

唐突ですが誰か手ブラで僕の前に現れると良いと思います。(×)


さてさてさて。
昨日「これからはまたちゃんと更新します!」的な意味ワカンナイ宣言をしたのですが、すみません、多分明日は携帯からのグダグダ更新になるかと思います。某都市まで出向いて3年生のお別れ会やってきます。ボウリングとかカラオケとか食ったり「飲んだり」ありとあらゆる事をやってきますテヘ☆
と、言う訳で、明日の更新は覚悟しといてくれぇ!!

卒業生へのプレゼントとして今までに撮りためた写真をメッセージとともにパワポに貼り付けたものを贈ろうと思ってます。

この期に及んでパワポて・・・OTL

みたいな事は自分が一番思ってます。本当はもっと良い音楽とかつけられる編集ソフトの体験版を落としてイイモノ作りたかったんですが、何分他で一杯だったので。
楽しんできまーす。
ではっ。

※そういえば!覚えてる人がどれだけいるのかわかったもんじゃありませんが、「紹介文募集企画」
いやもう別に今更「続行中ですよー」なんて言う訳じゃない。言いたくも無い。
そうじゃなくって、たった一人の応募者そして自動的に採用となった春日さんには「何か現実可能なかつネタになる願い事を何でも一つ聞く」というプレゼントがありますよー、と以前お伝えしたのですが、このほど「何か考え付いたら連絡します」という恐いメールを頂きました!お待ちしております。

それでは!


息も絶え絶え~それでもランクは、墜落傾向なんだ~

最新の画像もっと見る