息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

ふにゃふにゃに溶ける

2007-09-08 | ぶろぐ
午前3時半。
今晩は、管理人@成績みたよ です。
結果から言おう。




キタコレ!!




力学1とその演習 A
ナントカ解析シリーズ2つ A
CAD科目 A
実験 A
英語 A
教職科目3つ A
力学2 B
線形代数 B
複素数 C






教職科目1つ D




A10個はかなりひゃっほいですねコレ。1年の時のくそっぷりと対比するとひどい。

これAでいいの?っていうのも結構あります。特に教職科目のうち1つは、かなり厳しいものであったはず。あと英語とか。

逆に線形代数Bが解せない。5本のレポ評価Aで、期末も結構イケたと思うんだけどなぁ。

あと1個落としてるんですけど、これが一番解せない。まったくノーマークでした。

課題図書2冊を読んで3本のレポートを全て出し、授業にも全て出席し、当然、即レポは全て出してきた。単位取得に何の疑いも抱いていなかったので、ショックとかじゃなくて、ぽかーんでした。あれぇ?とりあえず学生窓口を通して正規の手続きを踏んで質問状を出そうと思います。


さて。

ここ数日、1個前に書いた通り、いろいろ立て込んでおりましてね。

・1時間走+1時間練
・昼時に試合1本+3時間練+トレ(試合は勝ってランキングを上げましたよ!)
・午前3時間・午後3時間練+先輩と二人で飲み

などが3連続で続いた後に、旅行に行ってきましたー!

まぁ行く前はね、台風直撃、という事でね、テンションも何もあったもんじゃなかったんですけど、

途中ではからずも好きな人と二人になってうきうきでした。

で、みんなと合流して、ギリギリまで川で遊んだり、高校時代の技をフルに使って釜と薪で20合の米を炊き上げたり、


ってかね、ガスコンロ無しで生の火で!強火とか弱火とか加減して!!上のほうは蒸気でべちょってたけど、こげもホントに底のほうにうっすら出来た程度、奇跡的な炊き上がりだったのに、みんなわかっちゃいねぇんだ・・・(涙)(ここで自慢しても何もならんちゅうにね)


飲んだり、男同士でめちゃ飲んで、一発芸大会とかを4人でひっそりやって爆笑してたり、うん、豪雨降りしきるなか、とても楽しかったです。焼酎をごんごん飲んだのですが、僕らのいいところは、コールとかバカ騒ぎにならず、淡々と泥酔してテンションが上がっていって、面白い感じになるところです。


で、帰りの電車でも好きな人と二人で喋って、うきうきで締め。




あのー。



何だろ。ちょっと書いたんですけど、実は仲良い友達に最近カノジョが出来まして。すっごいのろけてくるんですよ。毎日20通ずつくらいメールする!だとか、ハートマークばっか!とか、真夜中に3時間電話しちゃった!とか、二人でカラオケ行った!とか。



ちょっと焦る。



僕は、「メール」は好きですけど、「メールする」が好きじゃないんです。何ていうか、会話みたいな、ポンポンやり合うメールが。少し長めで、日に2、3通っていうのが好き。


それはきっと好きな人も同じなんだろうなっていうのは1月から9ヶ月、毎日それでやってきてるという事から見ても充分に信じ得ることだと思うんですが・・・・・


同じ部活ではあっても、全然時間合わないし、例えば旅行みたいにみんなで行動する時とかは、僕は僕で男友達の方に混じってバカをやってしまうのでそこまで一緒にいないし。


ちょっと焦る。


だけども。


さっき部活の用事でちょっと電話してみました。


実はそれこそメールで事足りる様な小さな話だったのですが、そんな焦りがあったりして電話してみました。



用事は一瞬で終わり、そっから普通の話が始まって、

「なぁ、けんかしない?」

そう。これだ。

変なヤツとかとは割とけんかをします。だけど、好きな人とはしたことない。まぁ僕からすれば当然ですよね。好きなんだもん。

けんかしてないって事が、ぶっちゃけ合ってない、遠慮し合ってるみたいに思えて、

「じゃあ、じゃあ、何か一つ『ここは直してくれ』みたいなトコロは?」
「んー、んー、パシられないで?」

僕は部内でお小遣いを貰ってガットを張ったり、先輩にもいじられたり、したっぱキャラであります。

「ち、小さくてごめんよ・・・キヲツケマス」
「えー!別にそんなには思ってないよ!」

「・・・・・。」
「・・・・・。」

「んー、ほら、結構、妄想まみれだったりしてうざいとこあるでしょ?」
「自分で言った!」
「だから、急に嫌われてバットで殴られたりタバコの火を押し付けられたりしたら(彼女は番長キャラでもあります)怖いから、予行演習しとこうと思ったんだけど、」
「まずそんなんしないよっ!!」

「けんかするほど仲が良い、っていうのを探ってみたんだけど、でも、別に、そんなことは、ないね。」
「うん。けんかとか、する気配全然ないし、イイよ。」
「うん。」
「うん。」

「・・・・・。」
「・・・・・。」

「あー、ほら、たまにこうやって沈黙しちゃうとことかはダメだよね?」
「え?」
「でもただ黙ってるんじゃなくて、にやけてんだよこっちは。」
「えー!・・・あたしもそんなに喋る方じゃないからたまに途切れちゃうけど・・・・・まぁにやにやはしないけど、」
「こっちだけにやにやしてて、そっちだけブスッとしてんの、それすっごい嫌な構図じゃん!えー!」
「にやにやはしないけど!けど、その間は別に嫌じゃないよ?」

「あ、そう・・・・・(ぽひゅーん)(封心)」

結局1時間半くらい喋って、おやすみ。


僕は何をやっても中途半端だし、アタマ良くないし、かっこよくなんてないし、

好きな人は勉強も出来て、かわいくて(でれーん)、

自分に自信なんて持てないけれど、

メールも数は少ないし、あんま会えないし、向こうから甘い言葉が出てくることは滅多に無いから、ついつい不安になってしまうんだけど、

ちょっとは信じてみても、良いのかなコレ?

えへ。

眠いからおわり。

では。


もしかしたら最適な距離かもしんない。