相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸

2016-02-01 16:14:10 | 日記
日経平均は続伸


先週末が出来高41億株、本日が35億株とまだエネルギーは続いているね
因みに今日も中国株(上海総合)は1.8%程度下げてるんだけど誰も気にしない!?
そんなことはないだろうが、日経VIも30を下回って28.93と落ち着いてきたようだ


急落時と似ていて、あまりの変動の大きさに反対から入ってみたくなるんだけど
(今回だと売りから)、順張りの方が結局はやり易い事が多いんだよね
まあ、個別株の場合はそうとも言い切れないが(笑)


季節的にも、この辺りから4月初旬辺りまでは強い事が多いんだよね
何とか2月~4月で、1月のマイナスを回復したいもんだ




頑張れ! 俺!!  (爆) 


Warren Hill - DO YOU FEEL WHAT I'M FEELING

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 株パフォーマンス | トップ | 反落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事