niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

なんちゃって初期型

2022-11-03 | バイク

今日は祭日とゆうことで、

なんちゃって初期型チェーンガード作ってみました。

中古で購入したDT1F用のチェーンガードを金ノコでぶった切って錆止め吹いたところです。鉄板の幅はネットの初期型見なが切りました。

右側のノーマルと比べると大きさ(太さ)が全然違いますよね。

ブラックに塗装したところです。

取り付けました。

少し角度が違うような感じですがなんちゃってごまかしチェーンガード離れて見れば分からないかもです。^^

これで作業終了。

 

作業終了後の自宅でコーヒー飲みながらDT1眺めるの最高です。自己満足の世界

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の龍に背に乗って | トップ | The Rolling Stones - Honky ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ (時次郎)
2022-11-03 20:27:53
違和感なしでっせ^^

きれいな車体ですねえ。
Unknown (niconico)
2022-11-03 20:51:13
時次郎ありがとうございます。金ノコで切断したんで大汗でした。
本物付けている人が見たらどう思うか・・・笑

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事