niconico

手作りのこと、日々のつぶやきの記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっち)
2008-11-22 11:04:46
祝!旅行中!(笑)
のんびり、待ったり、自宅で羽をパタパタさせてくださいね~♪
スリッパ、どんどんできてますね。
ということは、どんどん売れてるってことでしょ~?かわいいもんね。
さっき、米子の雑貨屋さんが出てたね。生たまごに。(めちゃくちゃローカルだけど)
mogaさんとか…。見てみたいけど、遠いよ(>_<;)
一人で、誰にも拘束されずに攻めて丸まる一日、ゆっくり雑貨屋さんとか生地屋さんをぶらつきたいです。
返信する
ぷっちさん♪ (たかため)
2008-11-25 14:15:39
はい~満喫しました~^^
土日ではなく、日月でしたが、どっちでもよいです!不在に越した事はない!ですよね~^^
特に何をするでもなく、パタパタふわふわしているうちに昨夜10頃、無事義父母帰宅…。
そんなもんですよ。
全く。
返信する