mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコで見つけたスイカジュース

2015-11-18 | コスコ(コストコ)商品


スイカジュース!



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




昨日コスコで見つけた(たぶん)新入荷の商品。

スイカのジュース。

スイカが食べたくて、本物のスイカとどっちを買おうか悩んだ結果、新しもの好きの血が騒ぎ、こちらをゲット。




細身のボトル、パッケージがスイカ模様。


飲んでみたら、ちょっと青臭くて、まさにスイカ。
でも生のスイカを食べるよりちょっと酸っぱい感じかな。


ジュースの色がほんとにスイカを切った時に滴る果汁の色そのもの。
わかりやすいように、グラスに移してみました。



変色しないのかなー。
なんか、変なもの入ってるんじゃない?


と思ったら、



原材料は、スイカと、スイカの皮(!)とレモンのみ。

スイカの皮が入ってるから、青臭いのか。
酸味があるのがちょっと苦手。


総合評価は、う~ん、微妙。また買うか、と言うと「No」。
生のスイカを切って食べたほうが好きかなー。


このジュース、要冷蔵なので我が家の小さな冷蔵庫に入れるといっぱいになってしまう。
コスコで買うと1箱6本入り。
アメリカサイズの(ここもアメリカだけど(^_^;))大きな冷蔵庫を持ってるお家ならいいんだけどね、
我が家は丸い生のスイカに落ち着きそうです。(ハワイで売ってるスイカは小玉なの)





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2015-11-18 09:43:38
レモンが入ってるから酸っぱいんでしょうかね?

う~ん、私もジュースと生だったら、生のスイカが良いな~

え?ハワイでは小玉しか売ってないんですか?

カナダでもスイカ取れるんですが、スイカだけはやっぱりアメリカ産の方が美味しくて(笑)、それも、すっごく大きな長細いスイカ(あれ、どこでとれるのかしら?)が、外れなく美味しいです。が、場所取る事半端ないです なので、家も小玉買う方が多いかも(笑)
Re:Unknown (nicolove)
2015-11-18 11:17:23
Aceさん
そういえば細長いおっきなの、ハワイにもありましたね!忘れてた。
あれは大っきすぎて買うものではないですね~。

コメントを投稿