mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

がーん!!  じゃなくって、雅庵

2009-11-12 | 「おいしい!」もの
「お寿司お寿司!!」



うれしいなあ。
ちゃんとした、握りのお寿司。

いくらはちょっと塩っ辛さが気になったものの、
玉子はわたし好みの、甘さ控えめのだし巻き風。
ガリも甘さ控えめで、すっきり。

味覚的に相性よさそう。

こんどはお寿司以外のメニューをオーダーしてみようかな。
(どんなメニューがあるのかな?ランチタイムだったのでメニュー見なかったの。)




デザートもしっかりいただきました。
とってもきれいに作られてます。
おいし!




お店の名前は、「GAAN」さん。
ガーン!じゃなくって、「雅庵」。



ワイキキ・サンドヴィラ・ホテルのプールサイドにある小さなお店です。
店内は明るくて清潔。
サーブしてくれる女性の方もきびきびと、気持ち良かったです。




ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿