ニコリンコ星人の日記

ニコリンコ星人のつぶやき:星人リーダー 藤堂みちえ
☆☆☆
2018.1月インスタグラム始めました!

ニコリンコの 展望前

2008-03-07 | ボートレース
   アッコさんも夢に出てこず

   誰の歌も聴かずにぐっすり熟睡 

   よく休みました~


   では展望頑張ります


   宇野弥生選手の1号艇 6コース 

   3月7日 22歳のバースディに乾杯

   感動がふつふつと胸を熱くさせます


   きびしいモーター感触の中で

   懸命になにかを得て大きくなって行く瞬間瞬間に

   立ち会えている事に感激です

   




      コメント後記: 頑張りましょー!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね (めがね)
2008-03-09 11:20:39
久しぶりに書き込みます。
相変わらずというかナンと言うか…。
みっちーのいろんなトコに癒されます。

女子王座も最終日ですか。

昔、先輩から言われた事があります。

「テレビマンって役得だ。
 企画が通りさえすれば
 行きたいトコに行けるし
 会いたい人にも会える。
 でも、それを楽しむだけで
 伝えるべきことを伝えられなければ
 テレビマンで居続けることはできない」 と。

僕も日々努力です。
返信する
Unknown (パック)
2008-03-09 12:28:02
 自分は普通の会社員ですが、どの職業でも自分次第という事ですね。
 藤堂さんの癒しは藤堂さんの強さからくるのだと思います。器も大きいから様々な事をエネルギーにしてバクハツ(笑)させてくれる?
 ただかわいいキレイの他のタレントキャスターとは別格です。

 女王は誰になるのでしょうね。寺田選手に勝って欲しいです。
返信する

コメントを投稿