にこ日和

箕面市・萱野にあるcafe&art NICOのお気楽店長ちえの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月のスケジュール

2010-04-02 19:59:51 | おしらせ

ようやく春らしい気候になってきましたね。
箕面の桜も五分咲きといったところで、日に日に蕾が開いてきてます
家からお店にくる通勤路は至るところに桜の木があるので、毎朝たのしみに自転車に乗っています。

4月のカレンダーを載せます。
先月大好評だった「ひなまつりランチの日」。
私も楽しかったので、今月は「お花見弁当ランチの日」というのを企画しましたー。
正確に言うと「お花見弁当ランチ」 。
ほんとのお弁当ではなく、お花見弁当みたいに、いろいろちょこちょことお料理をお皿に乗せたものを考えています。
もちろん春の食材をたくさん使って。
なんか楽しそうと思いませんか~?

毎月恒例のバイキングもありますよー。
前回の様子はこちら

そして月に一度のお楽しみ、芝樂市も。
今月の芝樂市は、NICO店内のモーニングがいつもと違う特別バージョン。
「さのちゃんのパン屋さん」のさのちゃん、芝樂市のはちみつクレープでおなじみデミちゃん、フェアトレードコーヒーのサカイさんの「芝樂市トリオ」によるモーニングのお店が出店します

さのパンのトーストに、フレンチトーストですよー。こだわりのコーヒーもあるよー。

ことし1月の、さのパン1周年で登場した「芝樂市トリオ」。
そのときも大好評だったようなので、ぜひご期待くださいね。
あ、NICOもたまごかけごはんと豚汁で芝樂市のほうに出店しますので、そちらもよろしくおねがいします

ごはんとフレンチトーストどちらもたべられるように、おなかをからっぽにして来てくだサイ!!
私もフレンチトースト、ぜったい食べたい!
芝樂市をこそっと抜け出して、NICOでフレンチトースト食べてても、見て見ぬふりしてくださいねー


 

今月も盛りだくさんのNICOと芝樂をどうぞよろしくおねがいします。
ちなみに、あしたは「豆の日」。
今年初のタケノコも登場しますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

コメント   この記事についてブログを書く
« 4月からのNICO | トップ | 畑の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事