nicolog

なんかめちゃめちゃ冬ですねぇ。
さむいよー。さむいよー。

アメニウタエバ

2007-09-23 12:03:22 | Weblog
昨日は広島ビッグアーチでずぶ濡れになってきました。

ミスチルのコンサートだったのですが、アリーナ席前から18列目。桜井さんが肉眼で10cm位に見える距離です。席を取ってくれた友達の妹さん(大ファン)なんか大興奮のいい席です。いい席なんですが、雨を遮る屋根なんかはないわけですよ。そこに豪雨です。開演までは雨宿り出来ても、定刻には席にいないわけにいかず、スタジアムの数万人が濡れネズミに。天気予報も晴れとしか言ってなかったからカッパ持ってる人も少なく、レジ袋で工夫する者、タオルを被る者、あきらめてる者様々。私も急遽購入したツアータオル(新しさに水を弾くことを期待して)を肩からかけて、帽子の上から1方を裂いたレジ袋を被り堪えましたよ。で、アンコールも聞かずにグッズテントに行って着替えTシャツ買いましたよ。帰りのバスでは生着替えですよ。連れと2人でなんだかすごいミスチルファンのようです。

「真夏のライブじゃないし」と替えの服を持って行かなかったのは自業自得とあきらめるとして、大雨なのはどーにも納得いかない。やっぱYちゃんと一緒だったのが原因か…←2人とも単独では雨女ではないけれど、揃うとかなりの確率で雨が降る。旅行もキャンプも飲み会も降ったなぁ。また伝説に新たな1ページが追加されちゃいました。

あ、内容は古いヒット曲もいっぱいで、全くファンでもなんでもないおねいさんにも楽しめましたよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超短期高額アルバイト (妹尾)
2007-09-24 03:32:56
あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
http://tamotamo.net/mote/92
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-24 21:10:14
不思議ですね~
雨女じゃない同士が集って雨になる
私は昔見事な雨女と言われましたが
年を取るにつれ、だんだんフツーになってきました。
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 07:09:29
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。
http://tamotamo.net/mote/14
返信する
Unknown (monta)
2007-09-25 12:45:52
僕大分に行ったんですが
やはり雨になりましたよ。
屋根のあるスタンドだったので
涼しくてよかったですw
返信する
Unknown (仁香)
2007-09-26 12:38:01
ゆうさん
ほんと。なんででしょうねぇ。来年早々、彼女の結婚式にお招きいただいたんですけど、やっぱり雨が降るかしら…

montaさん
んー、ミスチル関係者に雨男(女)がいるのかもしれませんね。屋根付きスタンドはうらやましい限りです。広島はスタンドも屋根がないのでみんなでびしゃこでしたよー

その他
なんか、スパム風味の広告?増えましたねぇ。どうしようかな。
返信する