黒ラブ♡シーちゃんのゆるゆる日記♪

のんびり楽しい日々を綴っていきたい♪

涼しくなってきたね♪

2017-10-05 19:31:08 | 日常
またまた更新サボってました

さて。。。
シーちゃんは。。。
元気です



先日はお姉ちゃんと大きな公園に行ってお散歩いっぱいしました
おやつも食べました


が。。。
シーちゃんってばマーキングがしたくてしたくてたまらないんだよね〜
公園の人混みの中でしようとするもんだからもぅ
ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って叫んじゃう。

でもね。広場で踊る催しがあってそれを見ていた時はずっとずっとダウンして本当にお利口さんだったのよ

まぁシーちゃんはそんなことお茶の子さいさいな事のはずだけど

ところで...
この2.3日 フケが出るシーちゃん。
寒くなったからかな〜
乾燥してるのかな〜
心配だけど全く痒がってないのでしばらく様子を見ることにする。

季節が変わったからだと思うけど...
デリケートな犬だわね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿