栃木県小山市のプラーベートサロン nico 医療用ウィッグ製作から自毛デビューとその先までのサポート致します

自然なウィッグと共に笑顔でいられるように... 医療用ウィッグ「スリール」取扱店 ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

⑤サイズ調整で、ピッタリ安心です。

2018-02-14 16:52:43 | ikus.の活動

医療用ウィッグスリールのご紹介です。

 

 

スリールのベースのストレッチネットは細かい部分まで繊細な仕上がりで被っているときの安心感と見た目の自然さを生み出します。

一般的なウィッグの揉み上げ部分は顔との間に隙間が空いてしまう構造が多く、

風が吹いた時など顔回りが見えて不安です。

スリールは、もみあげがしっかり作られており、フェイスラインがぴったりフィットします。

 
 
頭の形は、お一人おひとり違います。

手縫いのサイズ調整で、よりピッタリした安心感を作りだします。

ウィッグ製作の際に、その場でウィッグを被っていただき、緩い部分を待ち針で留めて縫い縮めていきます。


 

脱毛前に製作すると脱毛後にゆるくなったり、副作用で浮腫んだり、治療後に髪が伸びたり、

頭のサイズも変わるので、サイズ調整はその都度、手縫いで行います。
 
ご購入から1年間の無料サポートで、サイズ調整は何回でも出来ます。
 
途中で頭のサイズが変わっても安心です。

 
 
 
 
 
サイズがぴったりになったウィッグは、ずれない安心感だけでなく、被り心地も楽なんです。
 
 
「ウィッグだから走れない(走ると顔回りが浮いてしまう)」
「ウィッグだから仕方ない・・・」
 
ウィッグを使用していてもいつも通りの生活が送れるように・・・
 
ウィッグだからとあきらめてしまうことが1つでも無くなるように・・・
 
私達、医療用ウィッグスタイリストの願いです。
 
 
 
 

医療用ウィッグスリールの詳しい情報は公式サイトをご確認くださいませ

 
 








美容室 nico 
栃木県小山市美しが丘1-20-1(最寄り駅 宇都宮線間々田駅 車で5分 ※送迎有り) 
080-5528-0250

http://niconico-hair.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインデー 1クリッ... | トップ | はじめての部分ウィッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ikus.の活動」カテゴリの最新記事