こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

演劇企画アクタージュさん『shoes storys』

2019-11-15 11:52:18 | Weblog
演劇企画アクタージュさんの『shoes storys』を観てきました♪
初めての劇場でドキドキ。
普段ほとんど使わない路線だから余計にね。

寓想雑貨店さんの公演で共演した役者さんが出演されてまーす
ひかるちゃん(小川ひかるちゃん)はキレイな素敵なお姉さん、なっちゃん(夏井彩華ちゃん)は可愛いけど毒のある女の子、大関雄一さんは「えっ!?」な役を演じてらっしゃいました。
不思議な靴に関わった人たちの物語。
がっつりファンタジーではなく、日常+ちょいファンタジー。
千秋楽まで頑張れー!!

観終わった後は来ていた役者仲間たちとご飯へ♪
魚が泳いでいて天井が高いちょっと高級感があるお店だったけど、お値段はリーズナブルでした。
美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿