こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

家族・・・かぁ

2009-06-21 15:43:34 | Weblog

2日間一緒だった妹が帰っていきました。
バス乗り場まで見送りに行って家に帰ったら、なんか寂しくなった。
部屋にはもう妹はいないんだよなぁ・・・。
一人暮らしは気ままでいいけど、こういう時はやっぱり切ないですよね。
二日間、色々と予定を詰め込みすぎて慌ただしかったけど、楽しさ・嬉しさもいっぱいだった。
妹、ありがとう☆☆

画像はフジテレビ~♪
テレビでは何回も見てるが、実際に目の前にするとでっかい!!
一般の私たちが入ってもいいのか躊躇してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿