こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

さらばな季節

2008-03-02 14:29:16 | Weblog
昨日で、この春辞めるバイト仲間がみんな巣立っていきました・・・。
今回は私のいる遅番だけかな?
先週はポン酢さん、昨日はかめちゃんさん。
一緒に働いてきた仲間がいなくなるのは淋しいですね。
もう何人見送ってきただろう。
私も「次のステップに進むため」っていう巣立ちを早くしたい。
そのためにはもっと動かないといけない。
デモテープを作って色んな所に持ち込むとか、声関係のオーディションを探して受けまくるとか。
最近特にそっち関係のエネルギーが干からび過ぎてるよ!!!
長いようで短い人生。
焦り過ぎるのはいけないけどのんびりし過ぎもいかんね。
うっし!!!

なにはともあれ、ポン酢さん・かめちゃんさん、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2008-03-02 18:40:38
ホント長い間お世話になりました
自分がここまで働けたのはささにしきサンや他の遅番サンのおかげです明後日で宿河原に引っ越しですけど八王子にはちょい×②行くと思うんでお店に行ったらあたたかく迎えて下さい
でわでわぁ~これからも頑張って下さい
返信する
やい (やい)
2008-03-02 22:58:13
わりぃが先行くぞ。

やるだけやって後悔する暇無いくらい走って追いついてみな。

先の方で待っててやる。
返信する
Unknown (ポン酢)
2008-03-03 13:37:05
ささにしきさん本当にお世話になりました_(._.)_
迷惑もたくさんかけました(>_<)でもみんなと働けて楽しかったです☆

また遊びに行きますね~(^ω^)♪
返信する
Unknown (ささにしき)
2008-03-03 14:15:06
★かめサマ★
ホント、お疲れ様でした。
バイトと就職活動の両立は大変だったと思います。
新たな場所でドンドン活躍して下さいませ!!
頑張れ~(^ー^)
いつでも遊びに来てくださいね。


★やいサマ★
今、地面に座り込んでしまってる私。
早く歩き出して走り出さないとやいさんに追いつけないね。
やいさんはかなり遠い所まで行ってしまった。
それはやいさんが一歩一歩自分の足で頑張って前に進んだから。
私も頑張らないと。
かなり遅れてる私をそれでも「待っててやる」といってくれるあなたに涙。
ありがと。


★ポン酢サマ★
お疲れ様でした!
なかなか一緒に入る日が少なかったのが残念です。
また焼肉行きましょう♪
焼肉だけじゃなく飲みにもいきましょうね!
返信する

コメントを投稿