日曜絵かきの散歩道 “doucement,doucement”

日曜絵かきは楽しくて孤独 青空に誘われてつい散歩に
“ドゥスモン、ドゥスモン(ゆっくり、ゆっくり)”

今日のヘビロテソング

2019年01月27日 | 日記
『異人たちのルネサンス』の主題歌が
中年の乙女心の中で
くるくるとヘビロテしてたので
悪あがきヅカした時に
手っ取り早く
これ買ってみた

宝塚歌劇2018主題歌集Ⅱ



花組『MESSIAH 』から
雪組『ファントム』まで
2018年下半期の本公演と
星組『東離劍遊紀』の主題歌が
入ってる



今日はその中から
真風涼帆の歌う
『異人たちのルネサンス』主題歌
「夢の中の天使」と
「君を描く色」

そして
望海風斗&彩風咲奈の歌う
『ファントム』の泣かせソング
「お前は私のもの」を
ピックアップして
ヘビーローテーションしつつ
日曜絵描きした



聴いてたら
「Snow Troup・希望」が
またまた聴きたくなって
最後には
こんなことになってた

「希望」どんだけ〜
でも
これ聴きながら描くと
希望に満ちた絵が描けそうだから



2017年はDVDを買った



宙組『神々の土地』主題歌が
聴きたくて
実況CDないしと思って



DVDだとヘビロテしにくいから
失敗したかなと思ったけど
本公演1年分に加えて
バウホール公演なども入ってる



それにしても
青木朝子ソング
どんだけ好き自分〜って思った



そうそう
今日のヘビロテには入れなかった
my favorite 青木ソング
「誇りと野心の大地」

本公演では
野心の男だった真風涼帆が
誇りの男になって
この歌を歌うのを
楽しみにしてる



再演のマイナーチェンジで
他の場面に
変わったりしないよね〜

野心の男は
愛ちゃんでお願いします〜

この記事についてブログを書く
« まだまだこたつつながり? | トップ | 期限来る(マスカレード・ホ... »
最新の画像もっと見る